先発以下の中継ぎじゃあね・・・。

そりゃあ日曜日勝てんわいわけですよ。

 

ニールもいきなり初球三塁打。

ただ、あれを三塁打にしてしまうってのは野手にも問題がある。

でも、昨日からの試合を見てても初球から打ってきている。

それを考えればもう少し防げた失点はあったんじゃなかろうかって思ってしまうのだ・・・。

ニールの課題は、6回をどう乗り切るかだろう。

6回3失点で勝ち星貰えるほど、中継ぎが良いわけでもないのだから。

 

十亀にしても武隈にしても、中継ぎっていう役割をもう少し考えるべきだろう。

十亀は左打者苦手にしているのだから、最低限右打者は抑えなきゃいけないのにいきなり二塁打ってさ。

武隈も初球、入り方考えろよって。

佐々木はまぁ論外よね、逆に危険球退場して中継ぎで一軍にいる時点がおかしいのだから。

っていうか、何をもって一軍に呼んだのかってのもわからないし、初登板が一番まともだったとも言えるのに、一軍にいるのが悪い。

 

 

打線もやっと山川が復調してきたと思えたというのに結局空砲・・・。

せめてのポジ要素。

森クンもいつまで上位できようするんだろうか・・・。

もちろん得点圏で打てないってのも有ろうが、それでも状態は良くない。

だったら、柘植でも岡田クンでも良かろうに・・・。去年といいどうしてここまで森クンに頼るのか。

楽天にここまで勝てないってなら、もう少し考えるべきなんじゃなかろうかっても思うんだよ。

森クンが離脱してから起用するでなく。

1~4番がノーヒットじゃあどうにもならない。

源田クンがセーフティとか狙ったりしたけど、もう少しさ工夫したって良いと思うんだけどなぁ。

 

 

これでまた借金5。

せめて中断前の2連戦連勝で終わりたい、唯一の願い。