東京ドームへはもう行かない。
そう決心しました。

ウルフは2ホームランこそ打たれたらものの、何だかんだでゴロアウトも多くなり、らしい投球が出来ていた。
7回まで投げたのだから、勝たせてあげたかった…。

ワグナーも先頭打者にこそ出塁許したけど、後続は抑えた

増田クンも不運があったにしても…。
ここんとこ空振りが取れてないのが致命的。
なので、やっぱり感…(^_^;)

打線がね、内海を打ちあぐねちゃった部分があった。軟投派ってのはなかなか苦手。しかも、左だし…。
中村も底は脱したようにも見えたけど…あくまでドン底。
まぁ、どうしても投手が打席に立つ分野手8人で何とかしなきゃいけないわけだから…ツラい。
しかも、ここにきて源田クンとカネコが…。カネコは次が投手だけに厳しいとこ責めてくのもあろうが。。

せっかくウルフが好投したというのに…。
しかも、サヨナラ負け。
外崎クンが良く止めたというのに…犠打の1アウトのみって…。

明日からはホームに戻るので指名打者を使えるのは嬉しいが、現状先発が7回まで投げないと勝てない…打線は生き物ですから。
それなのに好調ヤクルトとの3連戦。
今から思いやられる…(^_^;)