酷い酷すぎる。

 

多和田クンを続投させるしか策はなかった。

だからこそ、あの7回の四球が痛すぎた。

3イニング三者凡退で抑えていただけに。

ただ、森クンもマウンドへ行くなら、3ボールになる前に2ボールで行くべきだったと思う。

「この打者で勝負しようと」

不憫なところもあったから、勝たせてあげたかったけども・・・。

 

平井クンはしゃあないだろう。

右にあっさり連打されてた時点で、左打者を抑えられるかって話。

せめてはマウンドへ行くべきだっただろうが、集まることもなかったから・・・。

 

打者も頑張ったとは思うが、もうひと押しもできたはずだし、何よりもあのカネコの凡ミス。

リクエストされたけど、タイミングは完全にアウトで・・・セカンドが二塁へ入ろうとしてるのが完全に見えてなかったから。

 

中継ぎがアレな以上打ち勝つしかないわけだから、チャンスとなればしっかり打っておかないと。

その中でもやはり光明は中村のホームランだろうに。最後もあとひと伸びってところの当たりだったし。

得意の交流戦で状態が上がっていってくれればと切に願う。

 

中継ぎを再編?!にしても他に誰かいるのか???

確実にいない。大石が上がってくるような状態なのだから。

昨日こそ打たれてはいるけど、ワグナーと増田クンは勝ちパターンだろうが、問題は7回。そこを誰が投げるか・・・。

武隈と平井クンだったけど、任せるにはキビシイ。

まぁ、平井クンにいたっては2年目だし、去年も途中から上がってきたわけで、1年戦ってるわけでもない。

武隈も明らかに勤続疲労ってのもあるし、先発調整とかもしてたりしてたし・・・。

すべて高橋ともみの離脱が痛すぎた。それを今までは打線がカバー出来てたけども・・・。

 

せめての救いはパ・リーグ全敗でゲーム差が変わらない事。

みんなで負ければ怖くない。

そう思うしか・・・。

 

何故か2戦目は勝てない交流戦。

しかも、酷い負け方・・・。でも、勝ち越せばいいんだ。

なので、明日ウルフで勝つしかない。

内海を打って打ちまくってやる。今日の悔しさをぶつけてください。