
走り始めてから右のお尻が痛くなり、右足全体が徐々にヤバくなり…棄権も視野に入り始めた。それくらい、辛かった…。
それでも、何とか関門を通過してここまでゴールしなきゃと頑張った。
西武線と並行の最終コースは、緩やかな坂でキツい…そこで見つけたさやま食堂。ここにあったとは…。
それを横目にファミマが見えてきて、左に曲がる。このドーム前はかなりの坂で…最後の力振り絞り走った。
タイムは最遅…しゃあない練習不足でもあるので…。
クタクタの中、第二へ行った。誰もいなかったけど、外野にシート敷かれてた。あの手動スコアボード、室内練習場はどうなるのやら…。
毎年恒例のルーキーズ。
海外組が二人、さすがに怪我で事態した田村クンも参加はないと思ってたし、源田クンは今までの傾向からして参加もないと思ってたら、まさかの野田クン。
ただ、どうしても今井クンが浮いてた。二人はレオとライナと絡んでたものの…(^_^;)
でも、楽しそうだったので何より。
来年はどうしたものか…考え中。
