喪に伏している時にね、やられたわけで弱ってるなるなおやり返すのみ。

雄星は中5日でどうなるやらとも思ったけど、良さげだったね。
まぁ、何よりオリックス打線がアレだったのもあろうが…。
源田クンのたまげた?!エラーもあったけど、やっぱり守備には助けられたし、自らも助けてたね。
山川クンの逆シングルやらと、浅村のあのプレーはまじて凄かった。その体制でホームにストライク送球。セカンド投げても併殺は無理だっただろうから…凄かった。
無死満塁になった時はさすがに腹くくったけど、まさか無失点で抑えられるとは…しかも、三振なしでね…(^_^;)

そして、1点差でのシュリッターという怖さの中であの当たり…祈るしかなかったけど、祈りが通じた、あのカネコのプレー…。
久々の接戦といやあ接点で本当に疲れた…(^_^;)


打線は初回のチャンスでも変則な併殺もあったりで、ちぐはぐさがあって…。
しかも、浅村のタイムリーも完全にショートゴロで…。
先頭打者は出たりするのになかなか追加点とれずの中、中村も天井に当ててのファールフライと思いきや、ローカルルールでファールの判定。からの弾丸ライナーのホームラン。今年は打ち直しからのホームランが多いとか…流行りにのれて良かった( ´∀`)

とにかく、勝てて良かった( ´∀`)
途中から行くとだいたい失点や得点しててその後点入らずってのが多いんで、途中から行くのは憚られたけど、せっかくのファンクラブのタダ券なので…。
オリックスには勝ててなかったし、本当に勝てて良かった…。




今日の永江クン。
元気してるかなぁ…。