同点に追いついて、さあというところで多和田が続投で予感はしたけども・・・。
さすがに、6連戦の頭で4回で交代というのは気がひけたのか。
申し訳ないが、もういいだろう。
中5日にしてまで連戦の頭を任せたというのにこのざま。
しかも、腹が立つのが『次頑張ります』と言える事。せめて『次の機会を貰えるなら、頑張ります』だろうに。本当に腹立つ。実際に他にいないから、選択肢がないにしても、そう何度もチャンスがあると思うな。
打線は本当に頑張った。
4点差を追いついたのだから。
木村にもやっとヒットがでて最後四球選んだ当たり悪くはなかったんだけれども、あそこで一発で決められないってのが全てだった気もする。
さらに、源田クンの最後のヘッスラは気持ちが出てアウトにはなってはしまったけど、明日への希望と思いたい。
田代にしてもセンター返しで運悪く取られちゃったけど、だいぶ打席で落ち着いているようにも見えるし、何より守備でビックプレー。
栗山はまだスタメンとはいかなそうであるならば、何とかこのチャンスをつかめ。
っていうか、十亀を上げるために抹消しなきゃいけないのだから。
とにかく、今日はどうしようもない。多和田があんなんで負けを消したところで・・・。
明日よ、明日。光成クンを援護してやらないと。2試合で援護点ゼロは可哀想過ぎるわ。確かに相手は金子ちーだけど、打ち崩したれ!!!