案の定の完封負け。

オープン戦でもやられているというのに、何を持って今日に望んだのか・・・。

ゴロアウトの多い相手投手のだから、手堅くいくのも一つの手だと思うのに、ただ打つ一方で十中にハマるという。

ここまで、投手陣が頑張ってきた。

十亀も初登板で、さらに雨で流れたこともあり、かなり間隔は空いていた。
ただ、中田の場面は投げ間違えとは言え、インコースを要求するのもどうかと思うし、そこになげきれないというとこをはしっかり反省してもらいたい。

2本目も四球で好調な打者に対峙するというのは・・・。

岡本洋介も2番手で投げたけれども、ピンチを作ったりで、どちらとも決めづらいか?!

藤原も2アウトまですんなりきたのに、ランナー背負ったとたん???

とにかく、テンポが悪かった。

なのに、攻撃はテンポよく凡退・・・。
まぁ、3安打じゃどうにもならない。
今んとこ2ケタ安打もないけど、ビックイニングというのも全くない。
すなわち打線が全く繋がっていないという現状なのに、何も手を打たないという。

でも、悲しいことに打つ手もない。
二軍に上げられるような戦力がいない。ライト7番が空いているというのに・・・。
ひとまず、明日は左の吉川が先発というのもあるので、米野を試す時期ではあるのではないかと。


とにかく、連敗だけは避けたい。2連戦なのでしっかり明日は勝ちたい。
その為にも、そろそろ打線の爆発を切に願う。