雄星は毎度ランナーを背負うという苦しいピッチング。

ただ、一番から始まる三回、連続四球で満塁。
流石に大量失点も覚悟した。
それでも、単打で済んだので何とかなった。さらに外野手が全員強肩というのも生きた。
だからこそ、腕振って投げて欲しかった。
しかも、すでに追いこんでいたのに暴投での失点がもったいなさすぎた。

打線はやっとヒットは出るようにはなったものの、決められる打者が…。特にクリーンアッブが揃って無安打。これは酷すぎる。
特に木村が猛打賞でチャンス作ったってのに(*`∧´)

頼みの浅村の状態がどんどん下降…。泣けてくる(。´Д⊂)

まぁ、雄星も四球出しまくりでリズムも悪かっただろうが…。


いずれにせよ、明日よ。
レイノルズに勝ち星を(。-人-。)