昨日の負け方が悪かっただけに、今日は何が何でも勝たなくてはいけない試合で、相手は中4日尾はいえエース。しかも、楽天打線を勢いづかせてしまい・・・。


そういった中で、初回に先制できたのが本当に良かった。やはり片岡がでて、盗塁で栗山の犠打。中島倒れたもののフェルナンデスに代わっての4番大島がきっちり決めてくれた(^O^)

ただ追加点が奪えずに同点とされてしまったけど、久々ぶりの原クンの2ベースタイムリーヒット(^O^)2塁ベース上でガッツポーズしてたけど、本当に良かった。打つ方ではてんでだったんで・・・。そして、片岡も続いた。


その後、エラーが絡んで1点差を追い上げられて・・・その直後キュウちゃんのソロホームラン\(^o^)/

ただ簡単に勝たせてはもらえないもので、その直後にまたも同点に・・・。


そんな乱打戦に終止符を打ったのが、中村の一発(≧▽≦)

そして、その裏をシコースキーが昨日の屈辱を晴らして、ゲームセット。


帆足に勝ち星がつかなかったのは、残念ではあるけど、この時期はとにかく、勝利あるのみ。70勝到達。

本当に今日勝って良かった。やはり、下位チームに負け越しだけは、きついですからね。