Cube

Cube

私は自由人志望ですけど・・・
ってあまりいかないんだけどね~

Amebaでブログを始めよう!
1ヶ月ぶりくらい?かな
お久しぶりですノシ

最近はホラーにはまっているんだよ。今回はその事について…
ホラーといえば、まあ貞子とかリングとかループとかSとか(全部貞子だったわ…)その辺思い浮かべるだろう…
しかし、それはぬるいホラーだ。そんなカスみたいな糞映画見ているやつ、人生の半分損している。
そんなやつらにいいものを教えてやろう、スプラッタ・ホラーと言うジャンルだ。これにはムカデ人間、ソウ等が該当する。
オモシロイゼ ミテミナ

ブログ題名は思い付かなかったからそうなっただけ