LaLaLaLa1ヶ月ぶりくらい?かなお久しぶりですノシ最近はホラーにはまっているんだよ。今回はその事について…ホラーといえば、まあ貞子とかリングとかループとかSとか(全部貞子だったわ…)その辺思い浮かべるだろう…しかし、それはぬるいホラーだ。そんなカスみたいな糞映画見ているやつ、人生の半分損している。 そんなやつらにいいものを教えてやろう、スプラッタ・ホラーと言うジャンルだ。これにはムカデ人間、ソウ等が該当する。オモシロイゼ ミテミナブログ題名は思い付かなかったからそうなっただけ