おはようございますひまわりキラキラ愛知県春日井市高蔵寺駅徒歩3分の小さなアーユルヴェーダサロン VANAM(ヴァナム)ですニコニコ

 

 

7月21日 日曜日にヘナのおはなし会をしたいと思います。

お時間は10時~11時。

参加費は1000円です☺

場所はvanamのサロン内。高蔵寺駅から徒歩3分ぐらいのマンション内です。



ヘナにしようか迷ってる方。

ヘナにしたいけど出来るかなー?って方。

ヘナって白髪?って思ってる方。

薄毛、髪が細い、くせ毛などのお悩みの方。

身体に優しいもので染めたい方。


などなど、ご参加お待ちしてます☺

 

私自身、ヘナをはじめてはや4-5年ぐらい。

バッサバサの乾燥しやすい髪でくせ毛。

雨の日は広がりおさまりつかない髪から一転!

キレイなコシのある黒髪へ✨

 

しょっちゅう頭痛に悩まされて、昔はロキソニンとお友達でしたが

ヘナに変えてから、頭痛も減りロキソニンとは絶縁状態!

 

他にも沢山の身体の変化や

ヘナのやり方や必要なもの

皆さまのヘナに対しての疑問に答えたり

 

白髪染めだけでは終われないヘナのスッゴいとこを

おはなしする会です。

 

お茶でも飲みながら、お気軽に色々話しましょう💚



#ヘナ会
#春日井ヘナ
#カラダに良いもの
#カラダの変化
#デトックス


 #アーユルヴェーダ高蔵寺  

#高蔵寺 
#若返り 

#美容 

#美肌

 

ブログを読んで頂きありがとうございました照れピンクハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまサロン情報あしあと

 

ぽってり苺アーユルヴェーダサロンVANAM(ヴァナム)ランニング乙女のトキメキ

 

ぽってり苺愛知県春日井市

    JR高蔵寺駅から徒歩3分

    名古屋徳洲会病院となり

 

ぽってり苺女性専用サロン


サロンへの行き方→https://ameblo.jp/vanam-ayurveda/entry-12652344866.html


高蔵寺駅からの行き方→https://ameblo.jp/vanam-ayurveda/entry-12644989302.html


  

ダルマ HP 右矢印  https://vanamyogainfo.wixsite.com/vanam


 

 

ダルマ ライン 右矢印  

  

 

ダルマ インスタグラム 右矢印こちら