おはようございますひまわりキラキラ愛知県春日井市高蔵寺駅徒歩3分の小さなアーユルヴェーダサロン VANAM(ヴァナム)ですニコニコ

 

 

私は喉がもともと弱くて💦

風邪引いたりすると2-3ヶ月ぐらいずーっと咳だけ残ります。 

なので、ウイルス来るぞーってな予感に

大急ぎで こしらえました(*∂v∂)

 

 

キンカンのハチミツ漬け スパイス添え

\ 

 

 

今回は前もって作ったのに

咳は少なめ。残らなそー!まぁありがたいけど。

 

 

スパイスはシナモン、カルダモン クローウ゛を入れました。

シナモンで身体を温め

カルダモンは咳によく、肺結核や 呼吸困難 解毒剤にも使われるそうです。

クローウ゛も咳 肺結核 呼吸困難に。

 

本当はコショウも入れたかったけど、なかったのでこの3っで☺

 

でも今回はありがたいことに、飲む出番はなさそう😅

 




 
さてアーユルヴェーダサロンvanamでは
今年もハーブボールが帰ってきます💪
 
1月のさっむい季節に持ってこいのハーブボール。
 
匂いもとってもよくて
 
あたたかさと、匂いでカラダもホッコリ❤
あっという間に緩んでいきます。
 
さぁ、この幸せな施術は
1月にアビヤンガでご来店のお客様に
20分プレゼント❤
 
そして、この使い終わったハーブボールのお土産つき✨
お家に帰ってから、あたためなおして カラダにあてても良し☝
 
めんどくさかったら、お風呂に入れて入浴剤がわりに入れても良し☝
 
年に1度のハーブボール施術、楽しんでねーー😌
 
※ 他のサービスとの併用は致しかねますので、好きな方の特典を選んでね。
 
 

 

 
#アーユルヴェーダ 

#アーユルヴェーダサロン 

#名古屋

#レンタルサロン名古屋

#シロダーラ

#アーユルヴェーダ名古屋

#レンタルサロン春日井

#シェアサロン

#ヴァナム 

#vanam

#冷え症改善

#春日井市 

#アーユルヴェーダサロンvanam

#レンタルサロン

#薬に頼らない生活

#シェアサロン春日井

#ヘナ

#アーユルヴェーダ春日井   
#冷え症対策
#ハーブボール
#キンカンのハチミツ漬け




 


 

ブログを読んで頂きありがとうございました照れピンクハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまサロン情報あしあと

 

ぽってり苺アーユルヴェーダサロンVANAM(ヴァナム)ランニング乙女のトキメキ

 

ぽってり苺愛知県春日井市

    JR高蔵寺駅から徒歩3分

    名古屋徳洲会病院となり

 

ぽってり苺女性専用サロン

 

ぽってり苺名古屋からもJRで1本

    名古屋市守山区 北区 千種区

     愛知県 瀬戸市 小牧市

     岐阜県 多治見市 土岐市

     もちろん 春日井市 からの

      お越しが便利です!




サロンへの行き方→https://ameblo.jp/vanam-ayurveda/entry-12652344866.html


高蔵寺駅からの行き方→https://ameblo.jp/vanam-ayurveda/entry-12644989302.html


  

ダルマ HP 右矢印  https://vanamyogainfo.wixsite.com/vanam


 

 

ダルマ ライン 右矢印  

  

 

ダルマ インスタグラム 右矢印こちら