おはようございますひまわりキラキラ愛知県春日井市高蔵寺駅徒歩3分の小さなアーユルヴェーダサロン VANAM(ヴァナム)ですニコニコ

 

 

 

ここ最近。

私も定期的にシロダーラでトリートメントしてます。






やり始めた時は、だいたい悪夢をみる私はより悪夢をみて。

過去の嫌な出来事や後悔

失敗 などがよみがえり、辛かったですが

きっと好転反応だと思い、過去の記憶もいつもは『アーーーーー!!』

っとプチかんしゃくを起こしますが、ただただ受け入れ、流し。『あの時は辛かったねー。良く頑張った!しょうがない!』自分を肯定し。


また シロダーラやって、オイルと一緒にいらない記憶も流されて。

キレイな脳になりつつあります。


いらない記憶が流されると、脳にスペースも出来ます。


脳を お部屋で例えると、

シロダーラは 部屋の掃除と一緒。


部屋が汚いと

運気も悪い

気の流れも悪い

空きスペースがなく、新しいものが入らない。



だから脳も定期的な掃除が必要なのです。


脳をキレイにしてくと。

余分な考えがなくなる。

考えがシンプルになる。

良い意味で諦められるようになる。

→受け入れられるようになるっと表現した方が良いのかな⁈

マインドフルネスしやすくなる。



でも、現代は色々な情報まみれ。

すぐに脳が汚くなっちゃうよー💦


汚くなる前に定期的に掃除が必要。


シロダーラの不思議な感覚。

味わってみてね。


GWは、あと

5/3 4 5のみです!


遊びに行くGWも良い❤️

けれど、リフレッシュされてると思いきや脳はフル稼働のまま。


自分をいたわるGWも良い💚

脳は休ませてあげないと回復しないのよ。






 


 


 

ブログを読んで頂きありがとうございました照れピンクハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまサロン情報あしあと

 

ぽってり苺アーユルヴェーダサロンVANAM(ヴァナム)ランニング乙女のトキメキ

 

ぽってり苺愛知県春日井市(2021年7月14日オープン)爆笑

 

ぽってり苺女性専用サロン

 

ぽってり苺名古屋からもJRで1本

    名古屋市守山区 北区 千種区

     愛知県 瀬戸市 小牧市

     岐阜県 多治見市 土岐市

     もちろん 春日井市 からの

      お越しが便利です!


ぽってり苺名古屋徳洲会病院

      隣のマンション


サロンへの行き方→https://ameblo.jp/vanam-ayurveda/entry-12652344866.html


高蔵寺駅からの行き方→https://ameblo.jp/vanam-ayurveda/entry-12644989302.html


  

ダルマ HP 右矢印  https://vanamyogainfo.wixsite.com/vanam


 

 

ダルマ ライン 右矢印  

  

 

ダルマ インスタグラム 右矢印こちら