おはようございますひまわりキラキラ愛知県春日井市高蔵寺町の小さなアーユルヴェーダサロン VANAM(ヴァナム)ですニコニコ

 

東海地方、台風が無事に過ぎ去ってくれて一安心です富士山乙女のトキメキ

年々、自然災害の恐怖が増しております。

コロナよりも、私自身は何百倍もビビってますあせる

 

これもひとえに、今まで好き放題 環境破壊をしてきた人間にバチが当たってるんだと思います。

今からでも遅くない、リニモ作るのやめましょう!!

 

日本は新しいもの・便利なもの・はやいもの ばかり追いすぎて目先の自分たちの事ばかりにしか考えていないのかな。

 

ヨーロッパなみたいに、先進国でありながら 最低限の便利さを持ちながら、 自然と共存できるといいな。

 

日本はどこへ向かっているのだろう・・・

っと、いつも思います 笑

 

もうすぐ 世界が滅びそうだけど

一足 いや だいぶ お先に 日本が滅びそうだなーっと

常々、考えております 笑

 

こんなことばっか書いてると、VANAMも滅びそうなので・・・

 

 

みんな大好きなイエローハートおいしい話題にキラキラグッ

大好きなケーキ屋さんに行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

日替わりで色んなタルトが出されていますが、どれも美味しくてショートケーキ

 

 

 

チーズケーキ

 

ぶどうと紅茶のタルト

 

 

 

 

かぼちゃのカップケーキ と 

 

難しい名前の焼き菓子 笑

 

 

 

 

 

 

甘さも控えめで、素材の味を生かしてて

いーっぱい果物入ってて

ずっしり 重い 

とーってもこだわった

おいしいケーキなんですぅラブ

 

こんなおいしいケーキが度々食べれるなんて、幸せだーラブラブ

 

こんなおいしいケーキ屋さんのブログはこちら

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございました照れピンクハート

 

ヨガから アーユルヴェーダに導かれ、もっと深めたいと思いピンクハート

インドでアーユルヴェーダを学び

今は日本人の私たちに合ったアーユルヴェーダを提供できるよう

日本で再度勉強中です!!

 

是非 お楽しみにゆめみる宝石乙女のトキメキ

猫しっぽ猫からだ猫あたまサロン情報あしあと

 

ぽってり苺アーユルヴェーダサロンVANAM(ヴァナム)ランニング乙女のトキメキ

 

ぽってり苺愛知県春日井市(2021年夏頃にオープン予定)爆笑

 

ぽってり苺女性専用サロン

 

 

 

 

ダルマ ライン 右矢印  

  今なら、本場 インドで教えてもらったチャイのレシピをプレゼントプレゼントキラキラ

 

ダルマ インスタグラム 右矢印こちら