隕石!? 2011年2月21日 18時35分頃 北東の夜空に蒼き帯の流れ星をみました それが燃え尽きる瞬間は、科学の実験でマグネシウムが青白く燃えていくのと一緒。 大気圏を通過するときに空気との摩擦で燃え尽きるところがはっきりわかりました。 だれか見た方いますか~~~!