takaのブログ

takaのブログ

ブログの説明を入力します。

やってきました「春」!


今年は、富士山登るぞ~~!
Amebaでブログを始めよう!
この時期は、暖かくなったり、寒くなったり身体も対応するのに大変ですな。

富士山は、桜が綺麗ですよー。

あけおめ

 

そうでない人も(?)、あけおめ。

 

今年はいい年になりましょう!

 

ではなく!

 

いい年にしましょう!!

 

 

 

2011年2月21日

18時35分頃


北東の夜空に蒼き帯の流れ星をみました


それが燃え尽きる瞬間は、科学の実験でマグネシウムが青白く燃えていくのと一緒。


大気圏を通過するときに空気との摩擦で燃え尽きるところがはっきりわかりました。


だれか見た方いますか~~~!