今日は、バスを乗るレクチャーを受けた。
昨日買ったキティーちゃんのバスカードで
意気揚々と、入り口からピッと乗ろうとしたが、まさかの余剰不足の様な表示がされ、1元すら払えなかったガーン どうやら、買った時に払った36元は、カード代金だけで、当たり前ながらチャージしないとダメであった🤭 その後、チャージしてやっと乗れたニコニコそれにしても、元はチャージされてないし、おじさんがキティーちゃん出し、いい経験をしているなー照れ
{96180478-310B-4B69-8248-B475A8C41200}