バ スの練習今日は、バスを乗るレクチャーを受けた。昨日買ったキティーちゃんのバスカードで意気揚々と、入り口からピッと乗ろうとしたが、まさかの余剰不足の様な表示がされ、1元すら払えなかった どうやら、買った時に払った36元は、カード代金だけで、当たり前ながらチャージしないとダメであった🤭 その後、チャージしてやっと乗れたそれにしても、元はチャージされてないし、おじさんがキティーちゃん出し、いい経験をしているなー