蘇州生活を始めて、憧れの支付宝をどうにか開設完了した。まだ、個人認証3つのひも付けなので、5つにするためにこれからも精進しよう

それにしても支付宝の便利さは、凄すぎる

こっちの人が現金持たないのもわかるわー

会社の人とのやり取りも簡単だし こんな便利なら早く日本でも流行ってほしい

ほんと、良く理解してなかったけど、商品が届いっぽいショートメールが入って

適当にマンションの外に設置してあるボックスにその番号入れたら、カチャって開いて商品入ってたー

あーうれし♫ 便利な中国にどハマりしそうです^ ^
次は、電動バイクの購入が目下の目標です

こちらもドキドキです