こんにちわ。
あれから体調は落ち着いてます。

今日は朝の7時半にお風呂に入り
チビ達の爪を切ってパスタサラダと
しめじのお浸しを作りました。

さすがにお布団までは干せなかった。
やる事がたくさんあるのに‥

何も食べずに24時間。
血圧も下がってる。



今日の空。
今日は朝からカラスがすごく鳴いてます。





地震雲?





  


何も起きませんように。



一昨日、昨日と何もせずただひたすら
横になっていたおかげで
だいぶ体が回復してます。
看護師さんが欲しいと言ってくれたので
今、頑張って作っています。
(マスクも同時進行)


さっき100円ショップの『ワッツ』へ行ったら
200円30枚マスクが売ってました。 

ダイソーの100円箱入りマスクと似てた! ダイソーの30枚100円のマスクが
最強すぎて200円でも手がでない‥。
(写真撮り忘れ。)
普通サイズと小さいサイズがあったよ。
少し前は500円でも安い!って
買ったのに‥。
我が家の箱マスクのストックも
半年くらい買わなかったらかなり減ってましたが、ダイソーの100円30枚のマスクを買えたから潤いました。

マスクと消毒はたくさんあっても
まだまだ困らないし。
ゴールデンウィークあたりは
第4波が‥なんてニュース記事がありました。
気をつけなきゃ‥。