今日はラスト5回目の血漿交換。(透析)
9時に腎臓室へ。

体重を計ってベットへ
本日も個室🙄 

針を刺して採血してスタート➰
針は右は腕。左が手の甲です。

好きな曲でもなんだかテンポが合わないと
だめなのね。前回も惨敗の時同じだったな。

5回中 1回惨敗の時 ○○○
5回中 4回無事に終わった時。 EXILE

こんな感じでした。
無事に1500終わって2時間40分。
呼吸器外科のお話があるから
ガンダッシュでお昼を食べて😵
胸腺手術の説明を受けてきました。
先生方におまかせするのみ!!
よろしくお願いします

そして、コンビニへ!
スティックコーヒー☕ブレンディと
アイスとグミと‥😵🍃

15時からは作業のリハビリ。
それまではのんびりー➰✨
血漿交換で体が疲れてるー😫
甘いの食べて体力回復💕


折り紙の万華鏡出来上がりました。
療法士さんがほぼ組み立てました😌🌼
ダリアのお花みたいです。
あと、1つ!


今日はお友達がお見舞いに来てくれました
ありがとう。
久しぶりに顔見て、お話して
楽しかった!気晴らしになりました。

もう一つを組み立てながら
夜ご飯までのんびりーしよう。