にっぱち海鮮 どやどや 福島店 | E-smile まっつんの日常

にっぱち海鮮 どやどや 福島店

御堂筋イルミネーション
の次に訪れたのは
大阪市福島区福島7-11-51
ふくろうじ内にある
にっぱち海鮮 どやどや 福島店

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

カウンターはこんな感じ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

今回はテーブル席に座りました

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

まずは ハイボールで乾杯!

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

カルビ鉄板焼
E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

鮭冬葉
E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

チキン南蛮

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

さつま芋バター

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

えいひれ

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

するめいかの天ぷら

E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常

などなどを頂きました

この日はオープン7日目ぐらいだったかなぁ~
またひとつ ふくろうじにお店が増えました


どやどや 福島店居酒屋 / 福島駅新福島駅中之島駅