こんばんは。
今日は昨日までの勉強シリーズと違って、お食事どころを紹介したいと思います。
では早速今日紹介するお店は下北沢にある「Cafe okidokei」です。
素敵な音楽、落ち着く空間、美味しい料理、その中でゆっくりとした時間を過ごし、時を刻む。置き時計のように。お客様にとってそのような場所であってほしいという思いを込めて2階に佇む隠れ家カフェ。
ということをうたっているだけあって、落ち着くカフェという感じですね。
まったりできます。
料理もホームメイドにこだわっているようで、ドリンクもオリジナルカクテル等本当に美味しそうなのがたくさんありました。
良い感じです!
そこで今回私が食べた物は下北沢オムライスです。
スプーンを入れで食べようとすると...ん?硬い。
あれ?そんなにご飯硬いのかな?と思いながらスプーンを進めると、一応スプーンで切れる。
どんなオムライスなんだ?と思いながら断面を見るとハンバーグが!
びっくり!!
ハンバーグが入っているオムライスなんて初めて!と思いながら堪能しました。
いやぁ最初来た時盛り方がすごかったからご飯の量が気になっていたんだけど、
ハンバーグだったのかぁと安心して食べました。
美味しかったです。
その他、パスタやケーキ等もあるみたいなので、ぜひ行ったさには食べてみてください。
========================
Cafe okidokei
住所:東京都世田谷区北沢2-25-13
電話:03-3466-5445
営業時間:12時〜24時
定休日:不定休
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13174949/
