(*´∇`)ノ こんばんは~



今日はとても暑い1日でしたね!(東京)



日焼け止めをばっちり塗って、学校に行きました(*ˊ艸ˋ)



そして、もちろん長袖w



多分、真夏でも腕を出すことはあまりしないかも……



それに、学校はエアコンがつくからね:(。ŏ﹏ŏ):



急な天候の変化で体調を壊さないようにしなくては(๑•᎑•๑)



でゎでゎ本題に



今日は学校帰りに週末の何かを披露するお祭のためにジャケットを買いに行きました(◦'︶'◦)/



ユニクロでいいかなぁと思ったので、駅の上に行き



カーディガンジャケットを買ってきましました!



色は……ネイビーかな(*´∇`*)



そして、ついでにパーカーも欲しかったので、ピンクのパーカーも買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



買うべきものが買えたので、駅をぶらぶらしていたら靴のセールが開催されていました(๑º╰╯º๑)



そして、ちょっと覗いてみたら、運命の出会いが!(大袈裟……)





シンプルでいいですよね(๐^╰╯^๐)♬



色は黒なんですけど、写真では若干、紺に見えますね(。ŏ_ŏ)



ピアノの演奏の時でも、まぁ普段でも履くことが出来るかなぁと思って買いました(*¨*)



ヒールがあるので、ピアノの演奏の時はいろいろ注意が必要かもしれないけど……



黒ならどんな服でも合うかなぁと思って…(*ˊ艸ˋ)



あまり、無闇にお金を使うことは出来ないけれど



時々はパーっと使って、ショッピングを楽しみたいですね(*´︶`*)



でゎでゎ、今日はこのへんで



(๑•ᴗ•๑)ドロン