何日か前に夫が仕事で大阪に行って、お土産にエールエルのワッフル買ってきてくれてんデレデレ





一個余ってどうしたんかなーと思ってたんだけど、次の朝冷蔵庫開けたらこんななってた↓




汚いし、乾燥して生地がパサパサって言うか固いところもあったわチーン←食べた



真面目で優しくてスパダリって思ってるけどこういうとこヤバ滝汗



   


預かり保育クラスが休園になった長女の幼稚園



バスの人数も半分くらいになってさみしげな感じ



そんな中でもピアニカや工作をしてくれてる先生たちには頭が下がる思いだよ泣



今日もこんなん持って帰ってきた





何これって聞いたら



くるくるするんだよ爆笑



って回して見せてくれた



新体操なんてよく知ってるな、どこで覚えたんやろポーン





他にも薄手の和紙みたいなの持って帰ってきた



顔に当ててるだけなんだけど楽しそうで良かったデレデレ





あれ?次女辛子蓮根の伊織に似てる?



あのプロポーズの時に彼女を抱きしめたら彼女の肋骨折っちゃった伊織に





からし蓮根」伊織は婿入りだった…本名は「藤林伊織」に ラジオで金村 ...


どどうかな?


似てて欲しくない自分もいるよ滝汗←どっちやねん!





   







ほんで私事ですが…いやブログなんて私事でしかないけれども



46kg台になったよー!!





一月中に達成出来て良かった!



二月の目標は46kg台の定着だよウインク



くりりんさんに教えてもらったサバ缶ネバネバサラダが美味しくて、二月も食事面では上手くいきそうな気がする!




見た目が悪いのは私が混ぜすぎたせいニヒヒ



夫、次女もパクパク食べたよスター



くりりんさん素敵なレシピをありがとうございましたキラキラ