最近の次女は鬼滅の刃のキャラクター達が恋ダンスを踊る動画がお気に入り



動画を見ながら自分も踊る次女



日に日に上手くなる次女笑



そしてそれをスマイルゼミで撮る長女





恋ダンスって何年前やっけ?と調べてみたらなんと2016年!次女どころか、長女も生まれてなかったニヒヒ







今日は義実家でお餅つきしたよ



姉妹用に細かく千切るのが大変アセアセ



前のめりで待つ姉妹笑






お餅なんてまだ早いかなと思ったけど、三歳前後からイケると知って今回初チャレンジ


きな粉のお餅を沢山食べた


千切るのと、詰まらせてないか見ているので忙しくて何個食べたかは不明


大根おろしと醤油で食べるのも美味しかった酔っ払い








あとね夫の仕事関係で果物を頂いたよ



三が日はスーパーが休みでバナナが手に入らないやんかアセアセ



コンビニに行こうかと思っていたから有り難やキラキラ



イチゴを独り占めしたいよー






そしてダイエット



46キロいけるかなーなんて言うてたけども!



ここにきて無理ぽいアセアセ






昨日夫が飲み会だったから、晩ごはんは簡単にハッシュドビーフにしたんだカレー

 


具は少なくしたものの、ルーがやたら多いニヒヒ



明日に残したら良かったんだけど、3人で無理やり分けたらどえらい量になってまったがねゲッソリ



シチューにちょっとご飯が入ってるだけみたいな



良くないね、教訓として書き残しておこう…笑い泣き






スリムになってすごい水着着ていく予定なんだけどな





アメトピ掲載記事