子育てブロガーanmoさんに教えて頂いた
お母さんと一緒の月歌


笑い声がヨーデルね


うちの姉妹踊り狂ってます




戸建てで良かったと思う瞬間ニヤニヤ




ヘビメタじゃないよ、ヨーデルだよ





こんな元気なんだけど長女の咳の治りが悪くて薬もらいに小児科行ってきたよ


待合室で女の子が1人おばぁちゃんに連れられて来てたんだけど、長女はその子が気になる様子ニヤニヤ


ある瞬間目が合うと、皇室の人みたいに胸元で手を振り合ったバイバイ



なんやねんそれ、可愛すぎか酔っ払い酔っ払い



そこからは次女も一緒に3人遊び始めた


女の子は名前は楓ちゃん(仮名)と言うこと、おうちにアンパンマンやアナ雪のビデオがある事など色々おしえてくれたよデレデレ





楓ちゃんのおばぁちゃんは


双子ですか?と聞いてきたポーン


いえいえ2歳差です、上が小さくて下が大きくてニヤニヤ


と伝えると

ママ頑張ってはるなぁ、楓は3歳半で…2人はいくつ?


2歳半と4歳半ですウインク


楓ちゃんもおばぁちゃんも本当良くしてくれて、駐車場でバイバイした


私はクレチン症の子の親だからかな


三歳半って聞いた時、真っ先に楓ちゃんと長女の身長を比べたよね


長女の方が少しだけ小さい


楓ちゃんが年少にしては大きい子でありますように


楓ちゃんも長女も比べてごめんよ


春の採血にドキドキしてきた、まだ年も明けてないのに


って暗いわニヒヒニヒヒ


ブログ書き始めて気づいたのは、自分はポジティブだと思ってたけどネガな部分もまぁまぁあるということ


いやぁデビル、ビビる、頑張る(おかいつ)


今日のブログはEテレで始まりEテレで終わる🌵🪑


おかあさんといっしょ 新曲「デビル・ビビる・ガンバる!」が放送 ...
画像お借りしました


2人ともメイク濃いの可愛い❤️
あつこお姉さんこんな前髪みじかかったっけ?