どうもvanです✨






さてさて





2日間の共通テストを終え

ホッとしたのも束の間、

すぐに自己採点をし

学校に報告へ出発しました真顔






朝、出発前に


ショボーン思ったより取れんかった、、
  浪人確定やわ、、、


凝視そうか、しゃーないな、、、
 予備校どこいく?



とかなんとかいう

娘1と旦那様の会話、




すごぶる切り替えの早い旦那様に対し

燃え尽き症候群っぽくなっている娘1、、



次があるさと

言うのは簡単だけど

勉強ざんまいのしんどいさを

1番よくわかってるのは本人真顔




頑張ってきたのにあかんかったこと

また1年間続くことを思うと

ちょっと凹むわな





ショボーンなんで医学部目指してんやろ、、
  と言っていたらしい





医学部への壁は高いようですわ爆弾 




とは言いつつ

学校での自己採点終了後は

自習室にて勉強するとのこと




どんな道でも

応援しか出来ないですね〜〜知らんぷり




娘1の保育園からの目標だった

医師への道はいかに!?




ウッキャキャキャ、ウホホーーーー🐵


訳:  頑張ったご褒美のリンゴーーー🐵





ムシャムシャ





ウキ?

いる?





え、美味しいの⁇

くれ!






ではまた🖐️

有難う御座いました🙇‍♀️