どうもvanです✨










新しくvan家に仲間入りした


shark殿の使い心地についてなんですがね👇


実際、使った

レビューをしてみたいと思いますキメてる





⭐️良かったところ



①髪の毛を絡まず吸い取る、
 文句なしの吸引力✨

4人女子ということで


髪の毛がめちゃ落ちてる洗面所も


しっかり吸ってくれキレイ✨





床はあえての白👇



ゴミや髪の毛が目立った方が


こまめに掃除するだろうと思って指差し





②スタイリッシュな見た目


凝視スタイリッシュって意味わかって使ってんの





③充電スタンドがコンパクト

 置きやすい、取りやすい✨



④ゴミカップ、ヘッドともにお手入れしやすい







⭐️う〜〜ん真顔なところ


①音が大きめ



ワタクシは気になりませんが

子どもたちが大きいと言うてます


赤さんはきっと起きるかな〜





②掃除する時、手首がしんどい


ワタクシだけかも!?ですが

持ち手がまっすぐな為か

なんか持ちにくく手首が疲れる


拳銃持ちのダイソンさんの方が持ちやすかったです

shark殿の方が軽いのに重く感じる、、、

持ち方が悪い⁈




見た目はいい真顔




③ゴミカップが小さく

 すぐいっぱいになる






などなど




結論は


う〜んなところがあるといえ


shark殿にして良かったと


思っておりますニコニコ




自動でごみ収集してくれる機能もあるらしい👇






今までお世話になった


ダイソンさんはというと、、、




電気屋さんの店員さんに聞きましたが

ダイソンさんも改良に改良され

新しい機種は髪の毛絡みにくいらしいです👇





お別れする前に


せめてもの気持ちを込めて


絡んだ髪の毛やホコリを取り

顔コワイ




綺麗にお手入れして





スタンドとともに


リサイクルセンターに持って行きましたDASH!


さよ〜なら〜ダイソンさん〜真顔



近所にあるんですよ

色んなゴミを持ち込む場所、

リサイクルセンターでどうなるんかな

どうリサイクルされるんやろか


ダイソンさんとスタンド、

ゴミ箱、電池など出して

引き取り料金130円でした💰






以上、


shark殿&ダイソンさんのお話でしたニヤニヤ






ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️