どうもvanです✨




光のように時間が過ぎていく


今日この頃DASH!DASH!DASH!


もう年末ですね〜🎍




今日は玄関をお掃除しました〜ニコニコ



全出しして掃いて

拭いていきま〜す🧹


出し方ねー





スッキリ✨





反対側は1番下、床部分から

モノをどけて掃いて拭く




靴の棚は一段ずつ拭き拭き




全部戻して完了クラッカー


靴やモノが多いし


美しく魅せる収納のセンスないので


相変わらずごちゃごちゃしてますが


自分的に満足ニヤニヤ




スッキリしますた指差し




シューズクローゼットはどんだけ


ごちゃごちゃしようが


戸を閉めると



ハイ、スッキリ〜✨


いいわ真顔






玄関は毎日、掃いておりますが


拭き掃除は久しぶりDASH!




一見、そんなに汚れてなさそうなタイルも


雑巾が真っ黒ポーン


キレイになりましたっ✨✨✨


お友達が来てくれていて

2階で遊びに夢中だった為

玄関掃除に集中でしましたっっビックリマーク





ドアも拭いて


お正月リースを飾りましたラブラブ

お気に入りのリースです✨




素敵なリースがありますね〜

欲しいな〜






10時頃から始めて


気づいたらもう昼過ぎでしたあんぐり



所要時間は約3時間あんぐりあんぐりあんぐり


頑張ったワタシニヒヒ




ではお昼ご飯作ります〜〜DASH!DASH!DASH!




ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️