どうもvanです✨





娘1の推薦入試前日、


ちょっとしたハプニングがありまして真顔





遠方の為、前日から一泊して


入試に臨むぞと


ずいぶん前から大学近くでホテルを取り


備えておりました






がしかし





医学部だけ


違う市にある


というのを見過ごし




その大学を知っていた旦那様


多くの学部がある方の大学だと思い込み


そっちの近くに


ホテルを取っていたのであります泣き笑い



ひぇ〜〜泣き笑い









なんとかそのホテルから行けないもんかと


調べたら


医学部入試会場へは県外か!?


っていうほど遠くて


急いでホテルを取り直すことに、、、






痛恨のミスったのは


まさかの旦那様真顔





ワタクシならあるあるやけど


旦那様に珍しいミスニヤニヤ



凝視オレとしたことが、、、


ひらめきそんなこともある



どんまい







まぁ


出発前に気づいたのは


良かったなと


なんとか


ホテルを探し予約を取り直しました真顔


←間違いに気づいたのは娘1、でかした







旦那様が特に凹んだのは


当日キャンセル料は100%泣き笑い


当然ですな





さらに


新しいホテルは


お値段倍近く指差し指差し指差し



←安くて良さそうなところは全然空いておらず

 ちょっち高くなりましたです

 




ホテル代は以下👇


キャンセルしたホテル 8,000円


予約したホテル   15,000円


計         23,000円



あちゃー

高くつきましたなぁ

しゃーない

凝視泣




とまぁ


出発直前にバタバタ


出る前から疲労困憊ながらも


無事出発できましたニコニコ





夕方、


もう着いた頃かなぁと思っていたら


旦那様から電話が☎️


←旦那様が一緒に行ってくれてます






凝視ホテル綺麗やわ〜←旦那様上機嫌


お願い温泉最高‼️←娘1




とな指差し




しかもビデオ電話で


ルームツアーまでしてくれた旦那様笑笑


←旅行気分





レストランの食事も美味しくて


大満足のホテルだったようですニコニコニコニコニコニコ






良かった良かった


人生塞翁が馬🐎


間違いはかえって


良かったんじゃないかしらニヒヒ







娘1も


心身ともに良い状態で


入試に挑めますかなニヤニヤ


←本来の目的





がんばれーーーー!!







皆様も


思い込みにはご注意を〜〜あんぐり





娘1の遠足のふりかえりが可愛すぎた👇

めぇがかわいいかったんやな笑






ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️