どうもvanです✨






昨日、


旦那様と


旦那様がよく読んでいるブロガーさんのお話


をしていた時に思ったことです真顔








そのブロガーさんのお話は


「奥様の浮気後、再構築してゆく話」


を赤裸々に書いておられるらしく



数日前に書いてはった


「長年のレスを経て

 

 交わることができた」


のお話を読んだ感想として


描写がリアルですごかったのと


再構築が前進出来て良かったことを


旦那様が


話してくれたのですよ


←子ども達が起きてくる前、早朝2人の時にね





わたしはその方のブログを


読んでいないので


浮気に至った理由


再構築の経緯など詳しくはわかりませんが


聞いてすぐ




再構築を目指すなんて


すごいなぁ



と思いましたあんぐり








浮気後の再構築


わたしには出来ないと思う、、、、、









長い結婚生活、


コレまでも色々ありましたし


もう無理❗️ってなったのは


1度ではありませぬ指差し





が、浮気や不倫に関連することは


1度もありませんで


喧嘩と仲直りを経て


今、なんとか仲良くしておりますウインク




あかん時の話もブログにも書いておりました

心配して温かいお言葉を下さった方もいらっしゃいます

有難う御座いました🙇‍♀️






どこからが浮気になるのかは


個人で線引きが色々あるでしょうし


交わる行為についても


スポーツであるとか


気持ちがなくても出来るとか


って思う人もいると


聞いたことがありますが






わたしにとって


夫婦で交わる行為は


旦那様から


とても深い


を感じる瞬間なのですよ真顔キリッ


全身真顔まじめ



書いたもののちょっと恥ずかしい


他にも愛を感じる瞬間はありますよニヤニヤ







旦那様の


この行為(愛)が


わたしがイヤだと思うのも


知った上で


他の人に向けられたなんてことを


考えただけで



もう無理


ってなる





行為に


愛情はなかったって時は


愛がなかったらなかったで


最低なヤツ


って思うし



一気に冷める






かと



で、


今のところ


浮気に関しては


1度の過ちでも許されへん


そういう結論に至る


心のせまーいワタクシです







旦那様にも常日頃


「浮気は許されへん」


と言うておるし


末永く仲良くやって行きたいので 

←今のところ



今後も


やめていただきたい真顔









もしも


万が一


過ちがあったとして


わたしが全く気づいてなかったら



墓場まで持って行って欲しい



とは思いますけどね



凝視嘘つけないからそれはきっとムリ


不安罪悪感との闘いが辛そうだな







他に誰か


本気で好きな人が


出来てしまった場合は


浮気ではなく本気なので


残念だけど仕方なし、、、、




とまぁ


想像の世界なので


実際に起きたら


もっとドロドロするんでしょうがねぇ








とにもかくにも


浮気後、再構築しようとしている


ブロガーさんは


奥様のことをすごく愛していて


目指す再構築への一歩を


進んだということで


ぜひ


末永くお幸せになって欲しいと思います。








晩御飯はまたお鍋ニコニコ




今回は


わが家で1番人気☝️


昆布だし鍋🍲





ポン酢はもちろん


かけぽんです✨


お鍋に


餃子に


うどんに


ごはんにと

←息子はんがよくやるかけぽんごはん笑



なんでもいけちゃう大活躍☝️


お美味しい美味しいポン酢です✨








ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️