どうもvanです✨





目指せ(1億円)プロゲーマー⁈の息子はん


珍しく勉強していたので




あんぐり勉強してないで

 ゲーム練習しないと‼️


と言ったら


真顔何言ってんの

 勉強もしなあかんやろ


ですと




そういや

来週、学校の先生と

3者面談があるのです真顔




面談では

自分の希望などを

先生に聞かれても



毎回、

全く、

何も言わないので


無言の時間がなんとも気まずい3者面談真顔




先生も何と言えばわからんし困っている

とりあえず

成績など淡々と報告があり

息子の考えは何も分からずに

決まらずに面談が終わる

って感じ知らんぷり





よく喋るし

笑わせることは得意だけど

真面目な話は苦手なのか、、、





ここに行きたいとかあるし

プロゲーマーになりたいなら

なりたいと言ったら良いと思うのですがね〜






eスポーツ部がある公立高校や

プロゲーマーになれるコースがある私立高校を

調べてみたりするものの

なかなかピンとこず、、、、






息子はん曰く

勉強もしながら

地道にゲームの大会に出て

成績を残していくのだそうだ指差し





もうすぐ高校受験にも関わらず

今日も今日とて

ご機嫌な息子はん

学校から帰ってきて

2階に上がり、大笑いして

大きな声で歌を歌っておりますあんぐり








楽しそうなのは嬉しいですけども

年明けには私立高校出願、

とりあえず

そろそろ

受験する学校を決めないとね〜あんぐり








それにしても
先日、旦那様がつけていた過去数年の家計簿年間決算で
教育費の占める割合が高いことに驚きました不安
結構かかってるよねとは思っていたが、、、

1番デカいのは私立の学費ですが
それ以外にも結構色々かかっている、、、不安不安不安







ではまた🖐️

有難う御座いました🙇‍♀️





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット