どうもvanです✨





無料着付け体験で着物を着せてもらい


喜んでいるの図👇

かわええなぁラブラブ




着物着たいな〜


着物欲しいな〜


着物の着付け習いたいな〜


と思っていて





着付けしてるところをガン見していたら




着付け教室の体験を勧められ


申し込んでしまった指差し





習うとしたら


月2回で6,600円ですって👘



た、高い、、と思ったけど

着付け教室ってそんなもんですか!?




近所のショッピングモールで

ふらっと入った着物屋さんで

1回500円で教えてくれるって言われたけど

高い着物勧められたら買ってしまいそうで

二の足を踏んでいる知らんぷり






それはそうと

いっつも

消臭、消臭いうてる

職場の消臭好きのワカモノが

オススメしてて気になっていた


洗技っていう洗剤を買ってみますた👇




お天気いい日は


外に干したいけど


わが家周辺は


カメムシが多いのです不安不安不安




虫嫌いな人すみません、カメムシ紹介します👇

いらんって⁉︎


そうそう

今の地域に引っ越すまで

こんなに大きいカメムシ知らなくて

引越してきて初めて見た時マジでびっくりしました不安






こんな人達👇





はあぁぁぁーー不安不安不安




カメムシが服の中に入り込むと


とっても面倒なので


雨の日も晴れの日も


基本、


乾燥機プラス部屋干しします指差し


靴下の中から登場した時はびびった泣き笑い





そして


たまに気になる生乾き臭真顔





出しっぱなしでもイケてるボトル🧴




使ってみましたら

良き合格合格合格


有難うオススメしてくれてニコニコ





ワカモノの言う通り


コレで洗った洗濯物の生乾き臭は


いったん消えました✨


すごいですわ指差し





成分は


ホタテ貝殻焼成カルシウム

過酸化ナトリウム

酵素


コレらが生乾きに効くのですかね指差し指差し指差し






スプレーもありましたのねあんぐり





1回専用スプーン1.5杯、6g使うとして


150gだったら25回、


平日は1日2回


休日は3回から5回洗濯するとして


洗濯回数多いわが家でも


10日から2週間はもつでせう真顔





しつこい生乾き臭するもの達には


続けて使ってみたいと


思います指差し





おやすみなさ〜い💤






ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️