どうもvanです✨




娘1が受験する大学を決めました。


何個もむこうの県にっっ


うぅぅぅ





自宅から通える大学で固まっていましたが


学校の先生からの助言を聞き


より受かる確率の高いところにする


と決めた娘1真顔






とうとう


現実味を帯びてきました


娘1が家にいない日々がくる、、、




やばい



さびしい


さびしすぎる




あかん


涙出てきた悲しい悲しい悲しい


凝視まだ早いけども

   受かってへん






一人暮らし歴が長いワタクシめ


どちらかといえば


一人暮らし推奨派








でもぉぅ



でもぉおおぉぉううう






さびしいです、、、、


凝視だからまだ早いて








みんなで笑ったり怒ったり泣いたり


めまぐるしく過ぎ去っていく日々、、、


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい







うぅぅ


仕事いかな、、、


うぅぅぅぅ、、、






凝視早いけど、、うぅぅ 

  たしかに想像したらさみしいなぁ


悲しいせやろ







頑張って仕事します、、、、







ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️