どうもvanです✨








からの


洗濯、お布団干し



あ、シーツひっくり返ってる







拭き掃除



お部屋を整え






洗濯物、お布団、シーツ取り込み


お片付け






全て終え


ホッとひと息照れ



至福✨








それはそうと


医学部を目指す娘1に役立つかなと


置いてた新聞を読んでましてね




ふむふむと読んでましてんな





関西の大学でランキング1位か〜


ほほう〜




学費の大幅削減、


きたコレ学費に目がとまる凝視




2,100万円、、、、



3番目に低額、、、無気力無気力無気力






学費だけでコレ


他に色々いるでしょう、、、







私立は


高いとは聞いていましたが


高いな魂が抜ける





そういえば


娘1と一緒に医学部を目指している友達が


行こかなと言ってた兵庫医科大学医学部。




調べてみたら


もっとびっくりした





総額


なんと




37,600,000円也( ゚д゚)





家建つて、、、








ちなみに国公立は


約400万円


だそう真顔


医学部の学費ランキング






保育園からの夢に向かって頑張る娘1


どこでも良いから入れたら‼️








と言いたいところですがね


わがにはあと3人いるのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 





ま、


バラが咲いたし🌹






空は美しい






なんくるないさ〜


wwww笑




←地に足つけて現実は見てね

 家計見直しや

 by旦那様





さて


夕ご飯つくりま〜っす✋







ではまた✋


有難う御座いました🙇‍♀️