どうもvanですおねがい



ひらめき電球

や〜〜

世の中、

優しいお方が沢山いますねぇラブラブラブラブラブラブ




ワカラナイゆうてた

こちらに

 👇




コメント下さいましたーー✨


  👇


「リモコンは壁に掛けている状態だと思うので、   上にスライドしながら持ち上げると外れます。
裏面に電池があると思います。
やってみてください!」




「上にスライドしながら持ち上げる」


早速、

やってみましたビックリマーク


外れましたっっ!!


ちょっと固くて
勇気出して
恐る恐る力入れましたアセアセ






裏側に電池🔋


ありましたっっ









コメント下さった




ありがとうございましたニヒヒ







おかげ様で

説明書探さずに

解決出来ましたですニヤニヤ

←説明書探すのも読むのもキライダカラ









夜勤明けの旦那様

お疲れのところでしたが

すぐさま替えてくれました✨

ありがとう〜〜







おうちおこもり


YouTube三昧です



しかし
面白い動画多いですね〜〜ねー

アイデアがすごい💡








ではまたパー

ありがとうございました😊


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村