どうもvanですおねがい




お買い物ついでに





散髪行ってきましたニヤニヤ


かわええなぁラブラブラブラブラブラブ







それはそうと






Google翻訳




すごすぎるっっ



便利な世の中

すごすぎるっっ


と感動したこと1つ




先日

旦那様が

海外のサイトで

お買い物しはったんですけどね





日本ではもう売り切れで

どうしても欲しくて

探しまくり見つけたお洋服☝️







まさかの


送り先の

住所を間違えるという

失態ゲッソリ



オーマイガッッ



だいぶ前にそのサイトで

1度買い物をしたことがあって

登録が旧宅のままだったんですってぶー

旧宅は違う人が住んでる











注文完了メールが来た時に

気づいて

すぐさま住所をメールしたんですけど

時すでに遅し





発送完了してから

返信が来て



「お〜返信キター」



と、

ホッとしたのも束の間





返信メールは

こちら

  👇




Hi there,

Thank you for your email.

We are unable to amend your address on our system as your order has already been shipped by our warehouse team.

I have contacted our courier via email and requested this is updated now that the parcel is in transit.

Please note, as the order has already left END. we are unable to guarantee address amendments, we will however do our utmost to have this changed with the courier. Address amendments will also delay delivery dates by at least 24 hours.

You will find the parcel will update once it arrives in the destination country. If it is not updated after this time please contact me and I will be happy to investigate further.

If there is anything else I can assist with please do not hesitate to contact me.

Kind regards,



Chloe















ん⁇



なに


なに


なんて

かいてんのー⁇




英語わからん

夫婦には

全く意味がわからない




再び



オーマイガッッゲッソリ








しかーし





ここで

登場

Google翻訳☝️



Google翻訳のページに

上の英文を貼り付けると







こうなりました


ドン
 👇



こんにちは、

メールありがとう。

ご注文は既に倉庫チームによって発送されているため、システム上の住所を修正することはできません。

メールで宅配業者に連絡し、小包が輸送中のため、これを更新するよう要求しました。

注文は既に終了しているため、ご注意ください。 住所の修正を保証することはできませんが、宅配業者でこれを変更するよう最大限の努力をいたします。 住所の修正により、配達日が少なくとも24時間遅れます。

目的地に到着すると、小包が更新されます。 この時間が経過しても更新されない場合はご連絡ください。さらに調査させていただきます。

私が支援できる他の何かがあれば、私に連絡することをheしないでください。

敬具、

クロエ











すごくない

ですかっっ‼️




ていうか

たぶんみんな知ってる

いつも遅れてんねんわたし








ちゃんと日本語‼️






実は

翻訳は違うサイトでも

使ったことがある旦那様



そのサイトでは

なんだかちんぷんかんな

日本語の文章だったらしく



このGoogle翻訳に超感動✨

そのおかげですぐ

意味がわかりました✨




ただ

翻訳が全てあってんのか間違ってんのか

わからないけどニヤニヤ←さりげに失礼⁇


あと

1箇所気になる

「私に連絡することをheしないでください」

ってなんやろかキョロキョロ







とにかく




すごいわ

現代社会✨

色々

恩恵頂いてます✨

Googleさん

ありがとう✨



ではまたパー

ありがとうございました😊



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村