どうもvanですおねがい







そうそう

目には見えない

豊かな時間


時間を忘れるほど

やりたいことに没頭できるというのは

人生で最大の幸せな時間








いつも子どもから

教えてもらう









そうそう私も




1時間半のやりたいことのために

往復約7時間かけて行ってきましたニヤニヤ

←え、







食べたかった駅弁






めちゃ美味しかった✨






富士山見えて1人で興奮🗻



当然ながら

交通費に結構なお金がかかりました滝汗

←娘の100円シールどころではない







子沢山なわが家の

大切なお金💴

←将来のお金。進学などなどねby旦那様









けど








その大切な大切なお金は

全て貴重な経験として

私の人生に刻まれましたビックリマーク






やりたいことに没頭できた
ほんま有難い貴重な時間でしたちゅー

新幹線の旅も楽しかったDASH!
みんなで行きたい








人生の

限られた大切な時間を

より豊かに過ごすために






お金も大切

経験も大切





経験する

お金があったことに感謝

元気な身体に感謝

留守を守ってくれた旦那様に感謝







自分の貴重な時間も

家族の貴重な時間も

大切にしたいと

改めて思いましたニヤニヤ

←いつも自己中やけども
 













貴重な時間を

本当にありがとう

旦那様、子どもたち


ムダも大切ニヒヒ

ムダが大切ニヒヒ

かも、、、








ではまたパー

ありがとうございました😊


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ