どうもvanですおねがい







家族には

美味しい手料理を食べさせてあげたい

という思いから

料理教室に通ったり

本買って読んだり、作ったり

結構頑張ってたんですよ






でも

あんまし上達しなくて

←そもそも作ることに興味がある方ではない










そのうち

料理しなければならない

になって








疲れてても

頑張って頑張って

料理して







頑張ってんのに

せっかく作ってんのに

家族のために







ってイライラしてた

不機嫌なってた







家族のために

ってゆうても







誰も

作らなきゃいけない

なんて言ってなかった







自分が自分を

追い込んでただけだった





良いおかぁさんしなきゃ

家族のためにちゃんと料理しなきゃ

って










手料理が良いに越したことはないけど






頑張って作ることが悪いことではないけれど








追い込むのはやめにして

無理しないことにした


料理苦手を良しとした



家族は何も変わらなかった









作ったけど不機嫌より







買ってきて

機嫌良い方が良いニヒヒ

←自分に都合良い解釈ニヤニヤ








わが家のみんな大好き💕

コロッケ・クロケッタ






コロッケ弁当


ほんとに美味しいお弁当✨

選べるコロッケ2種とお惣菜入り

しかも希望すれば揚げたてを入れてもらえる✨

ご飯もぬくぬく🍚

←少々時間かかるけど






コロカラ弁当


コロッケ&唐揚げ



色々入ってる手作りお惣菜美味いお弁当🍱




なんと

お値段は500円でっせ☝️






それはびっくり
顔にびっくりするわ







「にらめっこしましょ」を

「ひらけっこみましょ」という人


問題なし


ひらけっこみましょでも←そこ⁉️






ええねん




ゆるゆると母業



笑顔の栄養価は高いニヒヒ








お掃除と断捨離は好き






ではまたパー

ありがとうございました😊


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村