どうもvanですおねがい







ずぅーーっとやってみたかった


ヨガ🧘‍♀️

始めますニヒヒ



イェイイェイ







朝もゆうてましたけど

買いました







まず形からニヤニヤ





ヨガウェア✨



可愛いすぎーーラブラブ






インターネットで可愛い😍

と思い、しかも安い☝️



サイズに不安はあったけどポチ

←衣類は着て買いたい派




届いてびっくり

実物はさらに良し👍

サイズもピッタリ👍

丈も足りたニヒヒ

←デカイわたくし





珍しくレビューを読み漁り

大きめだということで普段より

1つ下のMサイズを買いました



←コレですニヤニヤ







身体→超硬いです

歳→アラフォーです

ヨガ→知識、経験ゼロ








ですがねニヤニヤ










ヨガはずっと前から

やりたかったこと


アーユルヴェーダも興味あり






でもやろうと

踏み出してなかった一歩









今更なぜ出したのか

その一歩









それは



綺麗になりたい



と、

なんだか思ってしまったから




かなりガチで身体のラインを整えたい








欲張って

内側も外側も

出来る限り自分を

綺麗にしたい

と思ってしまったニヤニヤ







美容にうとい

お化粧もしない、
出来ない

とにかくめんどくさがりだが

←おい、ほんまにやる気ある⁇








いつでも

いつからでも

花咲ける🌸



か⁉️







三日坊主だったら


笑ってやって下さいニヤニヤ







ヨガ中⁇







楽しそうな2人





家ですけど

ドタンバタン







おしまいは


すっぽり入る人たちねー







ではまたパー

ありがとうございました😊


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村