どうもvanですおねがい










先日、



母親が仕事中に倒れる→

救急車で病院へ運ばれる→

緊急手術→

集中治療室行き

という

出来事があったんで

実家へすっ飛んで行ったんですけどね

←今、元気になってもう退院したので
    淡々とゆうてます☝️













胃に

大きな穴が開いていたらしく

そこから大出血をしていた

とのことドクロ





ほんで



もう少し病院に来るのが

遅ければ

命を落としていたってゲッソリゲッソリゲッソリ







きょうだいみんなで

ゆうてたんですけど



ほんと

仕事中で良かったね

って





倒れた時

すぐに周りの人が

救急車を呼んでくれたおかげですショボーン

←1人の時倒れてたらやばかったわ





ほんま

良かった






術後の経過も良くて

予定より早く退院できました照れ




何やら処置中の兄
してもらう妹









ところで








なんで

胃に大きな穴が開いて

大出血を起こしてしまったのか

というと、、、








痛みを抑える為に飲んだ



市販の鎮痛剤




潰瘍が出来た胃に

大穴を開ける

決定打になってしまった





という

お医者さんのお話ポーン








おぅ滝汗

そうなのか滝汗滝汗






鎮痛剤コワし滝汗



薬も身体の状態によっちゃ

毒にもなるんですな滝汗





と、思った出来事でした滝汗滝汗







痛みは

身体からの大切な

メッセージ☝️





痛みが出た時は

いたわって




薬飲まなあかんほど痛かったら


病院行こ〜〜

←なかなか行かへんから旦那様に
    せっつかれます








余談ですが






この度の

入院は

良いこともありまして、、、








断捨離が

進んだ進んだ👍




と、妹からの

報告がありましたニヒヒ






実は母上、

喫茶店を経営してるんですが





開店当時

小綺麗に片付いていた空間に





モノ、モノ、モノ

が溢れまくり



モノの上に

またモノが置かれて

下のモノは形が変わってたり、、、

潰れてたり、、、



妹より送られてきた
断捨離中の写真滝汗






今や

座席、テーブルにも

モノが置かれ



そこ

お客さん座られへんやん

みたいな、、、、









モノを捨てられない母です汗

←捨てられない上、買うのも好き滝汗









まだ断捨離、片付け中





そんな状況が

気になって仕方がなかった妹






ここぞとばかりに

進みに進んだ断捨離

←わたくしめはなんもしてませんが






ゴミは

ゴミ袋

約30袋

に登ったらしいポーン


ひぃぃぃーーゲッソリゲッソリ









結果



客席が出現アップアップアップ


まだ壁とか気になる、、、
貼りすぎ⁇











カウンター内の

使い勝手も

かなり改善され





母大喜び音譜

←自分でも断捨離しょ






無事

元気に退院もできたし

お店も綺麗になって





結果

めでたしめでたし



となりましたクラッカー








自分では断捨離できないチュー

片付かないチュー






っていう時は

思い切って人にやってもらうのも

ですな☝️

←今回は勝手に断捨離グラサン







ではまたパー

ありがとうございました😊

ポチッとなお願いしまっすおねがい


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村