どうもvanですおねがい







しかし

一気に


暑ぃっっっ💨

ですねショック

イロハモミジも
一気にワサワサ🌿








またしても

今日は


おうちTime🌸

なvan家でっす🤚



実のところ


旦那様の

体調が絶不調笑い泣き


でして、、、





おでかけ断念ぼけー







公園行って

こけて擦りむいたり




お花の水やりで

びしょぬれなったり





いつも通り

ちょいパニック

でしたわチーン

←休みといえど
    全く休めない
   むしろ休みの方がきつい
   主婦業&母業








頼りになる

娘1が部活休みで

家にいたので

助かりましたわDASH!





すぐ

逃亡する2歳児を

見てくれたので


スーパーにて

落ち着いて買い物できましたニヒヒ








ほんで

「マイネーム」

買いに寄った

セリアさんでの戦利品ニヤニヤ



素敵なガラス瓶たちラブラブラブラブラブラブ

←マイネームを買いに行ったんじゃ




こういうの

見過ごせないニヒヒ








写真じゃ

わかりにくいんですが

角度によって

オレンジやピンクに

キラキラ光るんです✨





お隣に置いてた

ラベンダーを


いい香り〜〜
音譜





挿してみましたニヒヒ









ブルーが

テーマカラーの娘1部屋に







気になるの?







グリーンは

こちらにひらめき電球


ホワイトに

グリーンが映えますです☝️

お電話する時

ほのかに漂うええ香り音譜








お次は

2階のおトイレに☝️

こちらはヘデラちゃんをば






またでた目

ウサギとクマどうなっとんねんドクロ











お気に入りの香りを入れても


なかなかに

素敵ですラブラブ









てなわけで



ステキなガラス瓶を

見ると



見過ごせません真顔キリリッッ





お気をつけ下さい

←知らんがな
    





ではまたパー

ありがとうございました😊

ポチッとなお願いしますおねがい

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村