おはようございます



vanです。








夕方のお空おねがい

{8EBFE37C-5580-45C3-A78F-B1622CDBA3E7}
幻想的で、綺麗なお空です。
お月さまも出てました目










さて

お部屋の様子は

がちゃがちゃです。





連絡袋かぶって喜んでる人ポーン

{B3F88F37-CBEE-4E68-BC44-964AF2355B69}

{FEEA0615-574C-426B-BBAD-A70E8FE342C9}
机の上にあるピアニカ。

わたしがピアニカって言うと、
娘2に鍵盤ハーモニカやで‼️っと訂正されます










夏休みですね〜〜。




色んな学校用品を持ち帰ってきてます。爆笑










給食のない夏休み





毎日昼ごはんがいるーー💦



←美味しくて、
    栄養満点の給食が有り難いと感じる夏休み滝汗










でも給食エプロンの

アイロンがけが、しばらくなくなるっっウシシ







よっしゃぁーーグー










苦手な家事


NO1‼️





アイロンがけ〜









アイロンがけロボット欲しい。えー
←ないやろ











面倒やけど

エプロンのアイロンがけだけは

必ずやってます‼️
←そこ、自慢することちゃう












エプロン以外

ほぼやらないアイロンがけですが










ハンガーにかけたまま


しわを伸ばせるアイロンが欲しくて

←ロングスカートがあまりにも
   しわっしわなのです。笑い泣き









約23年、使ってたアイロンを

ついに買い替えましたニヒヒ










色々迷って





ティファールさんウシシ

{9D21D550-55DE-45FF-98E5-7CBC5B7DC6BB}

コードレスタイプウインク
←アイロンがけの時
    コードが邪魔にならなくて良いですグッド!










強力なスチームで

シワを伸ばしてくれます。

{D0E594BC-0167-403C-9AC5-B3197B0CA429}








もちのろんで

ハンガーにかけたまま

強力スチームでシワを伸ばせるグッド!

{E369A207-2237-4969-AE77-4CA9E328C69B}
←問題のしわっしわロングスカートえー



{410761D2-2638-46C6-92D3-57EEC5A84ACD}

余計なしわが伸びて

綺麗になりましたちゅー










ティファールといえば

フライパン🍳

しか知らなかったですイヒ





アイロンも色々あるんですね〜おーっ!










エプロンを、

アイロンがけする時のスタイル
←どーでもいいでぶー

{EAC6FBCB-3DFF-44A1-B2FC-E318AAD893D6}

ピットリビングの

端っこがいい感じの場所です。
←だから、どーでもいいでかお










アイロン台は

大正生まれのおばぁちゃんから

譲り受けたもの。ニコ

{7074AA1F-8FBC-4D58-9C7D-D42A86827E8D}

レトロな雰囲気の柄

好きです。ラブラブ









アイロン台をみると

もんのすごく綺麗にアイロンをかけていた



今は亡き、尊敬する

おばぁちゃんを思い出します。ニヒヒ

←大学卒業してから少しの間
   一緒に暮らしていました。にやり










リビングで

アイロンがけすることが多いので

←エプロンだけですがね。もぐもぐ
   ロングスカートは一回かけましたっっ

{1094B6A4-36A8-4E8B-AAA9-D3E702F68CEE}

収納場所は

階段下のリビング収納でっすウインク









専用ケースは

場所をとりますが

持ち運びが便利なので

あって良かったでっすニヒヒ








アイロン台はすぐ下に立てかけます目

{6FD535FC-AECF-4585-9F4A-A8092EDF5F20}








やっと出てきたーー音譜

{C304AF6D-1A0F-422E-8108-6EF606BF7B72}
ちょいと、おねぇさん
連絡帳踏まれてるで。アセアセ









ではまた〜〜パー

ありがとうございました😊

ポチッとなお願いしまっすおねがい



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村