おはようございます😃




vanです。






朝から

みんなで楽しそうに

何やら遊んでいます。ちゅー

{D0F34BC0-6CF9-4A9E-A5C7-744AF5B69163}






何をしてるのかというと、、、








ピアノ横に

置いてある

バルコロールバスケットに

ボールを入れる競争をしとりました。ニヤニヤ

{CB3096C4-E8B9-48D8-BF9D-6FD427BB2473}


賑やかを通り越して






うるさい指数、最上級です真顔






{D92961A0-3EF6-412D-906D-8EFD37FA0F1C}
真剣にボールを蹴ってる








旧宅では
←団地の2階






ボール投げあかんプンプン


飛ぶな、走るな、歩く時も静かに


で、



子どもにあかん‼️

静かに‼️

ってゆうことが多かった。

←集合住宅あるある








子どもが少々やかましくても

ゆったり見守れることは







一戸建てに住んで

良かったことNO.1です。










あと


それと同じく


良かったことは














車が近いこと‼️
←玄関まで5秒









旧宅では


駐車場まで


歩いて2、3分かかってました。ショック









重い荷物がある時は

家の前に止めて荷物を降ろして

駐車場に止めに行ってました。
←家の前は長めに駐車してると
   すぐ駐禁切られます。笑い泣き








ひどい雨の日は、

駐車場と家の往復でずぶ濡れにえーん
←駐車場も青空駐車場










その時に比べると


ほんと有り難いおーっ!












そんな


駐車場で


ひとつ悩んだことは





カーポート真顔










つけるか、つけないか

迷って

結局つけませんでした。キョロキョロ








理由は



駐車場

おうちの正面にあり

{4E9EC902-579E-4E05-ACF1-BB6911CD399D}

外観にかなり影響するという
←この見た目かわるのが残念キョロキョロ



見た目優先と







玄関まで、屋根で繋げることは


難しく
←玄関前に階段あるため


結局ぬれるから


    






つけませんでしたおねがい










1年経って、

あった方が良いと思わなかったので

無くても大丈夫ですかね。キョロキョロ






しかし

おしゃれなカーポートも色々

ありますねぇおねがい
←お高いですが、、、












ではまたパー

ありがとうございました😊

ポチッとなお願いしまーすおねがい


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村