どうもvanです。




突然ですが、



わが家の二階には
ファミリースペースという名の
みんなの遊び&テレビ
スペースがあります。


おもちゃ、遊び道具などは
こちらに集結しとります。


おかげで1階リビングは
ちらかりません。
{CE4C1D33-F3B2-44E7-ADBD-F63B9D1A24B2}
洗濯物、失礼します滝汗


壁がなく、
開放的なこの空間
みんなのお気に入りです。デレデレ







遊びスペースですが、
できるだけ



スッキリ〜ニヒヒ






を保ちたいところです。


遊んでる時は、もっととっちらかってます。
片付け後の写真でございます。


片付けは、とっても簡単

こちらの



秘密基地

{EDA731CB-A700-47E6-BE51-BA8E25CD4366}

という名の
カオスを隠す収納



に、ぽいぽいっとするだけニヒヒ
←はたしてそれは片付けといえるのか⁉️





Web内覧会でも登場いたしました
娘2の超お気に入り空間です。


こちら


オープンしますとポーン

{28081A00-68C4-4341-91F2-3390AE2A2CAC}

{BEA5ECF7-7AE6-485A-B4C1-E93AB28EA240}

超絶
カオス
本日撮影、常にこんな感じです。

←カオスの中でリカちゃんとシルバニアファミリーの
    動物達は、テーブルでおしゃべり中ポーン
   娘2が朝から遊んでおりました。


   整理せななぁ、と思いながら
   ま、いっか〜    でいつもこの状態。滝汗





おもちゃなどを
上手にスッキリ
しかも使いやすく
収納しているブログを
拝見すると、尊敬の眼差しお願い




見せる収納のセンスないので、
隠す隠す。ニヤニヤ

おもちゃ、細かすぎる💦










この収納のおかげで、
片付け簡単
部屋がスッキリ、綺麗にみえまっすニヒヒ
←部屋はね。中もなんとかしよ。





秘密基地

作ってよかったですニヒヒ




ではまたパー

ありがとうございました😊

ポチッとなお願いしまっすおねがい

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村