どうもvanです!

今日は子育てのお話でっす。

卒園式、良いお天気❗️❗️
旦那様と参列してきました。

ありがとうおてんとさま。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



背筋ピーんと伸ばして、卒園証書を受け取る
たのもしい娘3の姿を見て、ほんと成長したなぁと実感しました。


この保育園にて、
娘1、息子、娘2と3人がおせわになりました!


のべ12年間です。
ながっ(>_<)
どんだけ通うねん。長老やで。


しかし、いろんなことあったなぁ。

私にとって、保育園生活は濃かったです。

保育園は日々送り迎えがあり、保育園に行く回数が小学校より当然多くなるわ、毎日先生と話すしで、小学校より家庭に近い感じがしていました。

保育するだけでも大変なのに、子どもに色んなことを経験させていただき、そしてたくさんのことを教えていただきました。*\(^o^)/*



三人ともほんまに楽しく毎日行ってましたよ。(>_<)

感無量。
涙だだもれでした。




私自身も子どもに、保育園に育ててもらい成長したと思います。


この保育園は卒園やけど、あと5年ありますねん。
娘3は別の保育園です。(`_´)ゞ


長いと思うけど、終わってみるとあっという間です。


子どもたちとの日々、一瞬一瞬を大切にしたいものです。
すぐ忘れてしまうからね。(>_<)



式のなかで子どもから、いつもありがとうってお花もらいました。



保育園からの卒園祝い



左の人形は合唱人形って書いてありました。
浄土真宗のお寺の保育園です。


では、また*\(^o^)/*

次回、二階子ども部屋に潜入したいと思います❗️


ありがとうございました😊











にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村