おはようございます😃

いよいよキッチンいきまーすおねがい
キッチンは盛りだくさんでお送りしますチョキ

Web内覧会 楽しすぎて、楽しすぎてデレデレ

ご主人様に、

更新しすぎやろ

ってゆわれました。









ん?
んん?

もしや読んでくれてるーーーー❗️
しかも毎回照れ


あ、でもヘタなことかかれへんわ。滝汗

ではまいりましょ。

ダイニングからの全体


キラーン✨



{7C177BCB-544B-48D8-AA4B-6CFD5FBA2D1C}

クリナップのクリンレディちゅー


朝、電気つけなくてもけっこう明るいです。

うむむ。
しかし、写真の腕を磨こう。チーン

なんかピントが…


写真といえば、

積水ハウスさんでおうちのアルバムを作っていただけるとのことで、プロカメラマンさんに我が家の写真撮っていただいたんです。デレデレ


とーっても素敵な写真です。

写真のデータをいただいているので、
頑張って載せたいと思います。

いまのところ載せ方が、ワカラナイ笑い泣き




アルバムの他、積水ハウスさんで
ちらっと我が家を紹介していただいています。
ヽ(^o^)







また脱線しました、すみません。チュー




通路はかなり広めにとりました。

子どもたちが、わらわらしてても通れますおねがい

じゃまーー❗️どいてーー❗️きぃーームキー

が、ほぼないです。ニコニコ




あと、収納力バツグンです。

せっかくなので、引き出しをオープンしてみました。


{D337525F-2D4C-4577-A047-8C445ACCBDE2}

電気もつけてみました。

照明はダウンライトです。


引き出しをめいいっぱい開けても、通れそう。


キッチン側
{DBEF1310-261B-4DF1-B497-F5CBB61B2602}
こっちからだと、ちと暗いですね。

照明あり

{777F7AC2-EE8B-4D21-9C9C-FBB7FF6CFEA9}


食器棚側

{D78AA039-5AE5-49C6-B9FB-EA087B408873}

{A3D27F04-682E-4C08-8AC7-BA4119C05C97}


奥に冷蔵庫があります。


とっても大好きキッチンです。酔っ払い


なおせるものは、なおしてスッキリ〜でございます。
←みせる収納のセンスない


調理中は、とっちらかってますがね。ウシシ


お次は、部分的にご紹介していきたいと思いまっす。パー


最後にキッチンからのダイニング

{7536816C-192C-4F2A-A044-852DEC3C1FB7}

この照明も大好き酔っ払い

続く