うちの大切な家族 | GIF画像の館へようこそ☆彡

GIF画像の館へようこそ☆彡

主にAKB48 ONE PIECE の動く画像を貼ってますが
基本貼りたい!と思う画像をただ貼ってるだけの自己満足です(*゚∀゚) 見てもらえるだけでも うれしいことなので よろしくお願いします☆彡
GIFの新館に引越しましたので!


ただの自己満足の世界☆彡動くGIFアニメ画像貼ってるだけですがいいですか?(゜_゜>)-o0800116212055674498.jpg


チーズ君わんわん 6歳ごろの時写真ですクローバー

現在12歳 すごく元気ニコニコ
で 年々若返ってる感じがしますビックリマーク

ただの自己満足の世界☆彡動くGIFアニメ画像貼ってるだけですがいいですか?(゜_゜>)-o0800054412055674499.jpg


バン君わんわん 生後三ヶ月ぐらいの時の写真ですクローバー

現在5歳 体重6キロぐらいあり でかいビックリマーク態度もでかくてヤンチャさんですニコニコ

この子たちにいつも癒されてます虹感謝ですビックリマーク