赤ちゃんの頃からみんなよく誘ってくれる。
嬉しい。もちろん誘ってくれるのは嬉しい。
それでも3歳くらいからちょっとの間
ほとんど行ってないな。
ピクニックとか全然無理だったし。
あの頃は寂しいと思ったし、なんで私だけ。。。とか
思った時もあったなぁ。
家とかも招いてくれるんだけど他のお父さんから
疎ましい目でみられたりもあったし。
今でも夜の集まりとかになるとほとんど行かない。
薬も時間的にきれるし、やっぱり私が疲れる。
先日、市のお祭りみたいなのに誘ってくれた。
旦那が仕事だったので私が二人を連れていかないといけない。
人込みだろうし、広い場所での催しだったから
断ったら、
「もう次男も大丈夫ちがう?」って。
大丈夫じゃないよーーーー。
どっかいっちまうよーーー。