もう11月。後2か月で今年も終わりか。
早いな。
で、加配の先生は来るはず...が
来ないよ。まだ。
はぁ。。。
分かってたのに。いつも加配の先生の事で
問題がある事を。
だから、去年からコーディネーターの人に
何回もお願いしていたのに
前の加配の先生も急に辞めさせられて
その後も定まらず。
ほんとに、子供の事を誰も考えていない。
分かってたから頑張って意見したけど、
全然受け入れてくれず、
それどころか、罵られ。。。
どうしたらいいのかな。
いつも加配の事で問題になると、
考えてしまう。。。
お金があればな。
資金があれば自費でプロの人を
雇ったりできる。。。
けど、人を雇う程の財力がありません。
けど、安定した人をずっとつけたい。
はぁ。。。宝くじあたらんかなぁ~