検査して、何にも異常もなく
お薬どうしよかって話なったけど
結局今はこのまま同じ薬で
また就学の時に考えようって事になり
お薬再開。
知り合いは私が次男に投薬してるって言っても
面と向かって否定はしないけど
中には態度でお薬反対派って分かる人もいる。
だけど、この飲めていない間、本当に大変だった。
全然落ち着いて何かに取り組めない。
先生に怒られてばっかりだったし。
それでも、お薬のお陰で色々経験できたから
すごい頑張っていたみたいだけど、
やっぱり衝動性、多動性はすごかった。
再開してからはやっぱり落ち着いてる。
う~ん。飲まないでいいならもちろん
その方が嬉しいけど、
けど、毎日何も出来ずに
動くことも自分では止められず…
やっぱり今の次男には
必要なモノかな。
もっとこれで色んな経験、
喜びを感じてもらえたらうれしいな。